2014年8月25日月曜日

今夜で最後 & 新作CAMO柄パンツ



本日は変化球でご紹介する新商品の画像からスタート。



変化球と言えば、今日、とうとう、夏の甲子園も決勝戦でしたね。

今年は、できるだけ見るように心がけて楽しめた夏でした。

1回戦をザーッと見た時点での僕の優勝予想は富山商業でしたww

北陸勢、強かったですね、今年は。



あぁ~、今晩で今年の"熱闘甲子園"も終わりかと思うと、夏が終わっちゃう感じで寂しいですねぇ。





さて、新商品のご紹介ですがポケットが特徴的なカモ柄のパンツです。

m.c.apache"NEP HERRINGBONE LEAF CARGO"(CAMO);15000円+tax


特徴的なポケットはフロントからバックまで。



実用性に富んだ大型のサイドポケットが付いておりフラップ部分をめくるとさらに別のポケットが現れる面白いデザインです!



さらに小物を判別しやすいようにミニポケットも内蔵しています!



ハンターカモの柄はリバーシブルになっているのでロールアップでアクセントにも!





履いた時のシルエットもお見せしたいので180cm/70kgのトシボーがMサイズを履いてみました。




定番シルエットにガーデニング系のデザインをビルトインしたHunter CAMO柄のパンツです!







こちらでご紹介が遅れておりましたが、常連様に好評頂いています!

今の時期ならロールアップして裏地のカモパターンを見せて履いてもらいたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿