2014年8月8日金曜日

ランディ & 新入荷 & 待望の再入荷情報

今日は、急用で少し開店時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

これが理由って分けじゃありませんが名古屋駅の地下街にある北野エースの横通りかかったら。。。





思わず二度見しちゃいました!



元阪神タイガース、ランディ・バース氏!!!



思い出しちゃいますねぇ~。1985年の伝説の"甲子園バックスクリーン3連発"とか。







そんな本日は、秋の新作が入荷したりしてちょっとバタバタ。



そして、明日には新作も入荷しますが、待望の再入荷も!!!



前回、入荷後、過去最速で売り切れたこちらが!!!


NEW BALANCE "M996(BB)"
;22800円 (込)


税関とかもあるんでお盆休み前で微妙だったんですが間に合って良かったです!



前回入荷時に買い損ねた方が何名か居て、強いご希望を受け、再入荷へと強行オーダーしたところ、うまいこと入荷できました!



今回は、リクエストもあったので大きいサイズで11インチまで入荷します!サイズで諦めてた方は是非!!



既に、何足かはお取り置き入ってますので気になる方はお早めにご連絡下さいね。



それでは今週末はお天気が心配ですが、ご来店お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿