2014年8月19日火曜日

アメリカ買付け新作アイテムですよ!

今日は寄るところがあったので車出勤でした。

やっぱり休み明けて、街中には車やトラック等が戻っていて混んでましたね。





さて、連休中にこちらでご紹介予定だった新入荷アイテムをご紹介。



今日は、アメリカ買付けアイテムから2点ご紹介します!



先ずはコアなファンの方が多数いるRRLから。

RRL "Wind Ship Denim Pant";34800円 (込)


12オンスのコットンヘリンボーンデニムで仕立てられたスリムフィットタイプのフレンチワークウェア風デニムパンツです!

ヴィンテージ感を出す為ににハードに特別洗浄加工されており、RRLらしさがでています!

ボタンフライとサスペンダーボタン、バックに調節可能なバックルタブ付いており、さらにヴィンテージ感をUPしています!



着用した時の全体のシルエット等は、次にご紹介するシャツとのコーディネイトで一緒にご紹介します。



そのシャツはRalph Laurenからネイティブ柄のこちらです!

RALPH LAUREN"Custom-Fit Canyon WorkShirt";16800円 (込)


ウォッシュコットンツイル地で仕立て、ネイティブ民族パターンをアクセントにしたカスタムフィットの長袖シャツです!

胸のボタンフラップパッチポケットが素敵ですね!







それではこちらの2点をトシボーで合わせてみました。
180cm/70kg でSサイズのシャツと31インチのパンツを着用しています。







トップスのシャツはカスタムフィットなのでラインをすっきりと見せてくれます!

パンツはヒップから太もも、膝上部まではスリムフィットの様なスッキリシルエットで、膝下から裾までのストレートレッグシルエット。

脚長に見える絶妙なシルエットはまさに都会的なワークパンツと言った感じですね。



画像の様に、ブーツやレザーシューズでももちろん、オーセンティックなスニーカーなんかで合わせてアメカジ感を出すのもおススメしたいですね!

ちなみにこちらのブーツは G.H.BASS "JOHNSONBOOT";17800円 (込) です。



こちらも合わせておススメします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿