2014年8月4日月曜日

コールハーンより珍しいブーツのご紹介です!

週明けの今日は、なんだか静かな月曜日でした。

ちょっと溜まってた事務仕事できたので良しとしましょうかねww

明日は忙しいの歓迎ですよ(笑)





そんな週明けご紹介するのは、なぜか最近、お問い合わせの多くなったコールハーンから。

残り1足(8.5inch)になってしまったのでご紹介する機会が遅くなっていました買付けアイテムのレザーブーツのご紹介です!

Cole Haan "Liam Chukka Wing Tip Boots";29800円 (込)


"Coal Haan"より入荷したのはウィングチップタイプのチャッカブーツです!

日本未展開モデルのこちらは光沢のあるダークブラウンレザーにメダリオンで装飾されたウィングチップ仕様。





チャッカブーツタイプでは珍しい仕様が被る事が少ないので街で目立ちますね!

贅沢かつ高級感漂うレザーライニングで足入れ感も良く、インソールもクッション性があり、履き心地も最高です!

アウトソールはレザーソールにラバーを貼っているので耐久性もバッチリ。



フォーマル、カジュアル、どちらのシーンにも合わせれるレザーブーツです。



この丸いシューレースも結構肉厚で秀逸です!

海外モデルなので甲が低い方ならスタイリッシュに履いて頂けると思います!



アメリカ買付けの為、再入荷は難しい、1点物になりますので気になる方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿