2014年7月2日水曜日

タオル生地って色々これから使えますよね♪

最近の愛知の空は空梅雨って感じの空模様が多いですね。
仕事柄、どうせどこかで降るなら週末は外して欲しいですかねぇ。これは皆さんも同じでしょうがねww。
あっ、できれば水曜日も降らないで欲しいですかねぇ。週にたった一日のせっかくの休みなんでね。




本日のピックアップはタオル生地のアイテムを!

GRAMICCI "JACQUARD MUFFLER TOWEL";1800円+tax


ジャガード模様に織られた毎年人気のマフラータオルです。
長さも十分あるので、ネーミング通り首に巻いてこの季節のマフラーとして。
また、頭に巻いたりして自分なりのアレンジをしてお使いください。
そんなこいつはキャンプやフェスなどのアウトドアレジャーはもちろん普段使いでも活躍するタオルマフラーなんです!!!
もちろん吸水性のあるコットン生地はタオルとしてもバッチリご使用頂けます!

カラフルな柄なので普段使いの首のタオル巻きもお洒落に見える人気のアイテムです。

実は入荷時はもう1種類入荷してたんですが既にSOLDOUTしちゃいました!
それでもまだカラーバリエーションは豊富ですのでお好きなカラーをどうぞ!!





ちょっとしたギフトにも最適なアイテムです。是非ご検討くださいね。




もう一つタオルアイテムをご紹介しますね!
PENDLETON "Chief Joseph Bath Towel";5200円+tax


アメリカ最大の老舗ウールメーカーPENDLETON[ペンドルトン]。

ネイティブアメリカン伝統のデザインが人気のブランドです。

そんなペンドルトンからジャガードバスタオルをご紹介します!

カラーはどんなシーンでも合わせやすい2色をセレクト。

NAVY/WHITE




BROWN/TAUPE




バスタオルとしてだけではなく、ソファーカバーやブランケット、子供だけでなく大人の方でも就寝時のタオルケットとしても使用可能ですよ!

そのアメリカンなネイティブの柄からインテリアとしてもお使いしていただけます!

海やプールサイドに、ビーチタオルとしても使えちゃうのでこれからの季節にはもってこいですね!

デザインだけでなく肌触りが優しいので実用性ももちろんあります。



こちらも出産祝いや新築祝い等、ギフトにも最適なアイテムですので是非ご検討ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿