2014年7月15日火曜日

女装、、、、、じゃなくて除草からの出勤!!!

今日もまたまた朝からローカル地域に住んでる僕の個人ネタから。 

一応、一軒家に住んでいて、一応、庭があったりするわけで。。。

都会にマンション暮らしの人から見れば縁の無い話しなんですが庭はあるはあったで維持が大変でしてwww

毎年この時期になると芝生の所は手で除草、、、、、。

で、土の所は抜いてると大変なんで除草剤散布で根から枯らしての除草、、、、、。



これも見た目より大変なわけで、、、、、。

ましてや僕みたいな腰痛持ちには結構こたえますねwww

+、今朝も早い時間から結構な気温の上昇もあり、出勤前に結構疲れちゃいました…。





そんな本日のピックアップは以前から入荷していましたアメリカ買い付けアイテムの中からベルト類を3型ご紹介。

Ralph Lauren "PONY Buckle Leather Belt";9800円


ラルフのアイコン、POLOのワンポイントが真鍮製のバックルに刻印されおり、上品且つ上質なレザーを使用したベルトです!



色んなシーンで幅広く使用の出来る使い勝手の良いデザインになっています!厚さがあり使うほどにも味が出そうなレザーベルトです!





続いて同じくラルフローレンからこちら。

Ralph Lauren "ITALIAN Leather Belt";9800円


上質のイタリアンレザーに、擦れたような色むら、皺などヴィンテージな加工がクール。しなやかにフィットし、使い込むほどに馴染みます。 先端部にはポニーの刻印もさりげなく入っています。



流行り廃りのない、不変の定番デザインでデニムやチノパンなどどんなパンツにも合わせやすいコーディネートにスパイスを効かせる一本ですね!





最後はラルフローレンの新ラインの"DENIM&SUPPLY""からは個性的なこちら。

DENIM&SUPPLY "Harako Studs Leather Belt";7800円


最高級のハラコを用いた存在感抜群のスタッズベルトです!



エイジングを施したスタッズを打ち込んだ非常に手の込んだ作りの逸品です。 バックルも使い込んだ様な加工を施しかっこいいです!





どれもラルフらしいアイテムですのでご自分のはもちろん、プレゼントをお探しの方も是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿