2014年7月18日金曜日

大人になってからの人生初体験!& "MADE IN USA"なnew balance

昨日、車で出勤したので、昨年まで、岡崎店で活躍してもらってたアンティークな扇風機を持ってきました。

スイッチの接触が悪かったので、今朝、直して本日より名古屋デビューです!



ちゃんと首も振るんですよ、こいつw

可動域はめちゃ狭いですけどねww

結構せっかちに早く動くので携帯カメラがついていけませんねwww



よかったら活躍ぶりを店頭で見てやって下さい!

老体鞭打って頑張って首振ってませんで!!





話し変わって皆さんは大人になってからの人生初体験って事も結構あるかと思います。



当店のバイトスタッフのトシボーも、本日初体験してきました!



人生初パーマネントかけてきました!



画像は初体験に行く前のbeforeです!



afterは明日、バイト入ってるので実物見にきて下さいww

来れない方用には商品の着用撮影を予定してるのでそちらでご確認下さいね。

明日は今週、入荷したこのあたりの再入荷アイテムや新作アイテムの撮影を予定してますんで。







本人、初パーマネントには納得のご様子でしたよ!





そんなトシボーもサイズがあれば欲しがってた "MADE IN USA" なニューバランスが入荷しました!

NEW BALANCE "M996(BB)";22800円(込)




990番台の中でも屈指の人気を誇る"M996"の"MADE IN U.S.A."モデルに、アメリカの"NATIONAL PARKS(国立公園)"や自然からインスパイアされた今期の新色が入荷。

スウェードとメッシュの定番コンビネーションをベースに、ブルー/レッド/ブラウンを組み合わせたインパクトが強めのアメリカらしいカラーリングの一足。

またサイドの"N"のロゴとヒール部にはブラウンレザーを使用して高級感もあります。





"C-CAP"と"ENCAP"の採用により優れた安定性とクッショニングを実現し、その性能とクラシカルなデザインから、不変の人気モデルとなっています。



履き心地は保証付きのニューバランスのシューズ。



先行して昨日、InstagrramやFacebook等でご紹介したら早々に在庫が9インチ1足となってしまいました。。。

気になる方はお早めにご検討下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿