2014年7月23日水曜日

懸念してたけど…。

最近、当店にご来店頂いた方なら覚えてらっしゃるでしょうが、エントランス付近にはブランケットがディスプレイされてます。



入荷時はもっと多色あったんですが別のディスプレイを含め、今日現在は画像の2色と合わせ3色です。



こちらのディスプレイで使っているMADE IN USAなブリキのバケツも実はと言うか、正々堂々売り物なんです!!



まぁ、本国アメリカではダストボックスとして使われているのは何となく分かっちゃいますよねww



でも、そこはソレ。ココは日本ですから。



しかも洋服屋さんですから。



しかもしかも商品掛かってるし、見るからにディスプレイですから。





実は、仕入れた時点で表に置いておくと  ”ゴミ箱と間違っちゃう人、居るんだろうなぁ~。”





なんて冗談半分で懸念して、言ってた記憶はハッキリ残ってるんですが……。









居るんですね。





間違っちゃう人(-_-;)





きっと。。。いや、絶対、確信犯ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







さて、本日のピックアップは梅雨明けしたこれからの季節に持ってこいのWILDTHINGSのこちらです!

WILDTHINGS "LINEN/COTTON WATCH CAP";3500円+tax


ORANGE/BROWN




TEAL/NAVY






2色使いのタイダイ染めデザイン。さらりとしたリネン特有の肌触りは夏でもかぶりやすく、伸縮性の良いリブ編みでとても軽いかぶり心地です。 COTTON/50%, LINEN/50%なので即戦力なユニセックスなアイテムです!



フリーサイズですが、念の為、これかぶっちゃうとパーマネントは関係無くなっちゃうトシボーがかぶってみました!







パーマネントな方も、パーマネントなんてかけてない方も、天然パーマネントの方も、男性の方も、女性の方も、年金もらってる方も、左利きの方も、犬派か猫派かって言われたら犬派な方も、蕎麦アレルギーな方とかでもかぶって頂けるワッチキャップです!



2色よりご自身のコーディネート合うカラーを是非、ご検討下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿