2014年7月8日火曜日

EUな差し入れ&セレクト

今日は朝から曇ってたんでそんなに暑くないかと。

台風の影響で今週は荒天が多いかなと。

そう思って、できるうちにと時間の許す限り自宅庭の草むしりしました。

曇ってるからと思ったらあまかった。。。

めっちゃ蒸し暑くて結構汗掻きましたwww



でも朝一で汗掻くのも昨日のビールが抜ける感じがしてシャキッとして気持ちいいですね!



そして汗掻いたからってわけではないですがお昼下がりには、何故だか、たまに無性~に飲みたくなるセブンイレブンのアイスコーヒー(100円)飲みながら仕事してましたwww







そして夕方には友人が差し入れ持って来てくれました!



"BEAR BEER"と言う表記・読みから言ってノリで付けたんじゃないか?!ってネーミングのドイツビール。

でもドイツビールなのに何故だかデンマーク王室御用達って肩書きのある国際色豊かなビール。

デンマークの王室ってこういう味のビールがいいんだぁ~、、、って味のビール。





日本のビールってやっぱり美味しいですね!!!





本日のピックアップアイテムはそんなヨーロッパ繋がりでイングランドからこちらをご紹介!

HARDY & PARSONS "1.5 QUICK RELEASE BELT w/BRASS";17800円


ロンドン・チェルシーをベースに1982年にスタートしたハンドメイドの老舗レザーブランド"HARDY & PARSONS"。

そんな歴史あるイングランドのブランドから当店がセレクトしたのはブランドの看板商品でもある乗馬に用いられる上質なブライドルレザーを使用したクイックリリースベルトです。







バックルの下部を外すことで一瞬で外れる特殊な真鍮製のバックルを使用。



元々は消防士が緊急時に即座に外せるように考案されたバックル。







シンプルなデザインで幅広いスタイルに活用可能です。 インパクトのあるバックルにトラディショナルな雰囲気のレザーが 良い雰囲気に仕上がっております。





生産は全てハンドメイドで、革のカット、ステッチ、 エッジの仕上げなどに至る全ての工程を手作業で行い、 1本1本を丁寧に仕上げています。





サイズも幅広くあったんですが現在は比較的大きいサイズのみの展開になっています。

MADE IN ENGLANDの逸品をサイズが合う方はこの機会に是非体感してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿