2014年7月11日金曜日

"Made In ITALY" なズック

いや~、この辺りは台風8号の影響は殆どなくて良かったですね!

おかげで今週末はいい天気っぽいですね。めちゃ暑そうだけど^_^;

明日は朝イチ出勤前にちょこっと畑仕事してこよっと。




さて、本日のご紹介は昨日入荷しました Made In Italy なこちらのズックです!


ちなみに"ズック"って方言でなく世界的にも通用する言葉らしいですよwww

BLU STAR "TENNIS (BIANCO)";5700円+tax


BLU STAR "TENNIS (CAMO)";5700円+tax




【BLU STAR】とは、イタリアのスクールシューズやイタリア軍などに支給しているファクトリーブランドで幅広い年齢層から支持されています。



今回入荷の"TENNIS"というモデルは、シンプルなフラットスニーカーで、そのオーセンティックなデザインが魅力的で、ファッションの邪魔をすることなく、カジュアルだけでなくきれい目なコーディネイトにも合わせやすいモデルです。



また厚めのソールと幅のあるホクシングラインが特徴で、クッション性も良く、履き心地も秀逸です!



インソールも取り外し可能なので、洗う事も可能です!



カラーもさわやかなBIANCOというホワイトと、新色のCAMOとをセレクトしました!





そしてなんと言ってもリーズナブルなプライスがうれしいですよね!

気になる方はお早めに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿