2014年7月24日木曜日

Kafikaの新作ショーツ

先日、入荷して早々にSOLDOUTになってしまったので、新色を含め、本日、入荷致しました! 



先ずは再入荷のNAVYから。

Kafika "BANANA LEAF SHORTS"(NAVY);9000円+tax




大きなバナナリーフをモチーフにしたリゾート感たっぷりで、インパクトも大なNAVYベースの総柄ショートパンツです! 生地にハリ感があるので、ガンガン穿き込んで欲しい一本です!

アンカーボタンや、ユニバーサルZIP使用等、拘りも忘れてません!





続いて新色GREENです。

Kafika "BANANA LEAF SHORTS"(GREEN);9000円+tax




ヴィンテージ仕様を意識してセンターループは、ずれています!



リネンも入っているので履き心地も良く、涼しく履いてもらえますよ!



早速、180cm,70kgのトシボーにNAVYの02サイズを履いてもらってます。

もちろん、人生初のパーマネント後ですww





ゆったりと包み込む様なウエスト回りで履き心地も良く、裾にかけて細くなるシルエットも抜群です!





パンツが総柄でも、トップスをシンプルにまとめれば、全体のバランスがよく見えるので、是非、そのシルエット、品質とも納得の上、履いてもらいたいショーツです!

本日、入荷初日から在庫動いてしまったので、既に無くなったサイズ、カラーは再入荷可能か確認しますので気になる方はお問い合わせ下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿