2014年6月30日月曜日

今年もVoler dans le ciel(V.D.L.C)なVネックは好調です!

個人的にもなんだかんだで毎年購入している人気アイテムのVoler dans le ciel(V.D.L.C)のVネックTシャツが今年もこちらの5色で入荷しました!


シンプルなVネックTシャツで一枚で着用しても雰囲気抜群ですよ!

早速NAVYのMを180cm/70kgのトシボーが着ています!
V.D.L.C "V NECK S/STee"(NAVY);4900円+tax


吊り編み機と呼ばれる高級肌着などを編むために作られた織機で編まれた吊天竺生地を使用したTシャツで、糸をリラックスさせた状態で編み上げているのでふっくらと優しい風合いが保たれる素材です。



肉厚な吊天竺生地は柔らかくふっくらした素材となり、使いこんでもへたりにくい特徴があるのでがんがん着込んでいきたい一着となります。

裾にはスリットも入っているので1枚で着てもサラッとスタイリッシュに着れちゃいます!




他の4色もトシボーに着てもらいました!

V.D.L.C "V NECK S/STee"(PINK);4900円+tax


V.D.L.C "V NECK S/STee"(BEIGE);4900円+tax


V.D.L.C "V NECK S/STee"(MASTARD);4900円+tax


V.D.L.C "V NECK S/STee"(RED);4900円+tax


シルエットはタイトすぎない程よいシルエットでリラックスして着用も出来ますよ。

深すぎないVネックなので苦手かなぁ~って思ってる方でも気にせず着用して頂けると思います!



2色買い!、または既に何枚かお持ちで買い足し!!って方も結構多いってのがこのTシャツの人気と品質の証しですね!



ちなみに他の着用は全て同じで下記のアイテムになります。
ってことはオールマイティーなアイテムって事ですね!
CAP: Ebbets Field Flannels"New York Black Yankees 1936";6000円+tax
PANTS: J.CREW "GARMENT DYE VINTAGE SLIM STRAIGHT";9800円 SIZE;32x32
SHOES: Nasngwam "BEACH ";23800円+tax SIZE;9.5
BELT: Nasngwam "CONCHO LEATHER BELT(BROWN)";15000円+tax SIZE;M



既にサイズ欠けもありますが是非自分の1枚を探してみて下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿