2014年10月11日土曜日

ROKXよりGOOSEシリーズ、待望の入荷です!

今月号のアウトドア系雑誌"GO OUT"に掲載されて以来(個人的には知りませんでしたがwww)、問い合わせの多かったROKXのGOOSEシリーズより、掲載品のパンツとパーカーが入荷しました!


ここで、そもそもROKX自体をご存じじゃない方の為に、ブランドのご紹介を。

ROKX…1970年代にカリフォルニアのヨセミテを中心に数々のルートを開拓した伝説のクライマー集団「STONEMASTERS」のメンバーとして有名なマイク・グラハムが、2000年に立ち上げたクライミングウエアブランド。ブランド名は、ROCK(岩)とEXTREME ACTIVITIESを合わせた造語であり、「EXTREME CASUAL」をコンセプトに数多くのクライミングウエアを展開しているブランドです。



本日は、早速、パンツからご紹介させてもらいます!
ROKX "GOOSE PANT";9800円+tax




ニットライクな起毛スウェットを用いたリブ付きパンツ。





裾に向かって細みになるシルエットですが、腰まわりに余裕を与えているため快適な穿き心地をキープしてくれます。

しっかりと素材を編み込んでいるため、スウェットパンツにありがちな型くずれがしにくいのも魅力。

MIX調のGREYにバックポケットが同素材のNAVYのMIX調の配色になっているのもポイントです!



ウエスト部はゴム+内部の紐にて調整可能です。



元々、注目度の高かったこのパンツ。

昨年のモデルよりもかっこ良くアップデートされ、しかも値下げしての入荷の為、人気が集まりそうな予感がします!

この履き心地を是非味わってみて下さい!



なお、店頭にはトップスも新作充実して皆様のご来店をお待ちしてます!


日曜はまだこの辺りはタイフーンの影響は大丈夫そうですしね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿