2014年10月16日木曜日

不動の人気アイテム"CAMCO CHAMBRAY SHIRT"より新色再入荷

定休日明けの本日、ご紹介するのは先日ご紹介したネルシャツ同様、抜群のサイズ感で人気の定番アイテムよりこちらのシャツです。

CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)";7800円+tax




BLUEは以前より定番かつ人気のCAMCOのL/Sシャンブレーシャツより新色、NATURALカラーです。

こちら数週間前に入荷したんですがご紹介する前に完売してしまったのでこのタイミングで再入荷しました!



ナチュラル(ホワイト)のシャンブレー生地は、多少の織りむらがあり雰囲気があります。洗い込むことによって風合いもますのでヘビーローテーションで着用して欲しい一着です!



フラップ付のポケットがフロント部分に2つ付きます。

ギャザーの入ったカフス部分。細過ぎないので腕まくりがしやすいのも魅力ですね!





今回も180cm/65kgのトシボーにMを着てもらいました。

ここであんまり気付く人は居ないかと思うので敢えて特記しておくと、トシボーの体重が70kg→65kgに。



とある事で、絞る事に成功したみたいです。





とある事とは???





また、本人に聞いてみて下さいね!


さぁ、アイテム紹介に戻りますね。


平均的な日本人の体型に合うサイジングに定評があります。一着は持っていれば色々使えるアイテムです!



裾は緩やかなラウンドカットになっています。



1枚で、または中間着として、年間を通じて着用可能な使用頻度の高いアイテムです。!!



CAMCOのシャツの品質は間違いなく、自信を持っておススメできるのは理由があります。

というのもCAMCOは過去に「シアーズ」「JCペニー」等のストアブランドや、「ラルフローレン」「RRL」等の有名ブランドの製品を生産していた、実績のあるブランドです。

その割に、お求めやすいプライスはうれしいところですね!

万能選手のこちら、是非、ご検討下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿