2014年10月4日土曜日

フリースパンツはいかがですか?

タイフーン18号の動きが気になる週末。いかがお過ごしでしょうか?

どーも。Bristyの新です。



今朝、出勤時に寄る所があっていつもと違う道で駅まで行く途中、葬儀場横を通ったら、先日の御嶽山の噴火の犠牲者の方の名前がありました。 隣の市の出身の同じ歳の方で、今は同じ中学学区にお住まいの方です。

身近にそういう犠牲者が出たってのは非常に残念ですね…。ご冥福を御祈りします。





そんな本日は、アウトドアシーンはもちろん、タウンユースでも活躍するフリースパンツをご紹介。

先ずは昨年も好評で、今年も入荷したこちらです。
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(BLACK)";8800円+tax




やや細身のシルエットに仕上げられた秋冬にぴったりな"MICRO FLEECE PANT"です。

インナーでも穿けるように細身に仕上げられたフリースパンツです。

マイクロフリースなのでフリース特有のもこもこ感が軽減されシャープな印象のパンツになっています。





控え目なプライスも人気の要因ですね!



続いてグラミチから2色入荷してます!
FREECE STRAIGHT PANTS(GRAY);9800円+tax


FREECE STRAIGHT PANTS (BLACK)";9800円+tax


ふわっと肌触りが暖かく心地よいフリーススウェットを使用した新作モデルがgramicciより登場しました!

シンプルなストレートラインでどんなスタイルのアイテムにも合うボトムです。

ウエスト部分はゴム&ベルトで簡単に調整が可能。フロントはジップフライ仕様です。





両サイドにポケット、バックにもベルクロ留めポケットがあります。





股部分は180度開脚可能なガゼットクロッチでアクティブな動きにも対応します。

ストレッチが入っており、裏地も温かで肌触りも良く、快適な穿き心地です。







どちらの色もトシボー(180cm/70kg)にMサイズを履いてもらっています。













WILDTHINGSのに比べるとシルエットは細過ぎないのでタウンユースとしての方が活躍してくれそうですね!

今回はシャツ(GREY時; masterkey"CRPENTER'S-SHIRT"、BLACK時; RRL "L/S FLANNEL SHIRTS")で合わせていますが、ジャケットやニットなどで大人っぽいスタイルからナイロンアウターをメインにしたラフなアウトドアスタイルまではまるので大活躍間違いなしですよ!

こちらも控え目なプライスなので人気が出そうですね! 是非、履き心地も良く楽なのでこの秋、体感してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿