2014年10月18日土曜日

おススメ"ニットキャップ"

いつのまにか日没時間も秋時間。

18時には真っ暗で、夜が長い感じですね。



土日みたいな週末は日中にご来店って方の方が多く、夜になってからのご来店頂ければ意外とゆっくり見て頂けます。

せっかく来て頂くので、こちらとしてもゆっくり見て頂きたいし、お話しもしたいと思ってますのでご参考になればと。





そんな週末も新着入荷や再入荷がありました。

再入荷は先週入荷してすぐにSOLDOUTしてしまい、見れてないお客様もいらっしゃるのでと再入荷させましたこちらの ROKX "GOOSE PANT"です!


本日も、気になってたって常連さんが試着して即決。

その位、そのプライスも含め、納得なおススメアイテムです!





新入荷もアウトドアブランドが中心で、WILD THINGS や NAU、MOUNTAIN EQUIPMENTのアウターが入荷しました!

正直、お店の中は商品で溢れかえっております。

是非、お好みのアイテムを探しにご来店くださいね!





そんなアウトドアブランドから入荷しているニットキャップを本日はご紹介します。

先ずはGRAMICCIからです。
GRAMICCI"Jacquard Watch Cap";3800円+tax


素材は柔らかくて、しっかり素材。 そのまま被っても良し、リブを折り返して内側のフリースを見せて被っていただけたりと、2通りのお楽しみ頂けるアイテムです!





NAVYとGRAYと2色、入荷してます。実際被るとこんな感じです。

NAVY




GRAY






そのままでも、折り返してもOKですね!

内側のフリースで温かいってのも魅力です。

キャンプ・野フェスにはもちろんタウンユースにも! 贈り物としても最適です!

おまけでランニングマンステッカーが付いてるってのもうれしいですね!






続いて、CHUMS。
CHUMS"Fisherman Watch";4200円+tax


ざっくりとした編地で季節感を演出するアイテムとして最適です。コーディネートを選ばないベーシックな型なので、様々なスタイルにマッチし、男女問わずマッチします。

早速、被ってみました!


NAVY


RED


GRAY



チャムスオリジナルの付属のピンがワンポイントになります!


付けるとこんな感じ!




ボーダーバージョンも入荷してます!
CHUMS "Fisherman Border Watch";4200円+tax


どんなスタイルにもマッチする絶妙なカラーリングで、タウンユースからアウトドアシーンまで活躍してくれます。





こちらも被ってみました。

GREEN/BLACK


GRAY/BLACK

こちらにももちろんピンは付属してます!



このピンもこちらのキャップだけでなくニット系のトップスやバックに付けてもアクセントになっていいですよね!



どのキャップも温かく、実用性もあるのでおススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿