2014年10月27日月曜日

DENIM&SUPPLYらしいアイテム

今日は晴れてきたけど、結構、風が涼しい感じがしましたね。

気付けば10月も、もう末なんですもんね。

そりゃ蚊に刺されてばっかりはいられませんよね。

まだ、店内飛んでるんですけどね、蚊www



昨夜、帰りのバス待ってる時にふと足元見たら。


落葉の量も、日に日に増えていくんでしょうね、これからもっと。





そんな秋らしくなってきた本日ご紹介するのはデニム&サプライらしいアイテムを2、3ご紹介。

DENIM&SUPPLY"Bandana Denim Jacket ";14800円(込)


インパクトあるバンダナを背中にデカデカと張り付けた大胆な一枚。





激しいウォッシュ加工やUSED加工も随所の施されたRRLも顔負けのデニムジャケット。





トシボー(180cm/65kg)にLサイズを着てもらいました!




ライトオンスのデニムボディで、春夏秋と幅広く使っていただける一枚です。真冬にはインナーとしても使える程のボリュームを感じさせない逸品です!

ダウンベストなんかとも相性がいいですね!



続いて、同じバンダナ柄のシャンブレーシャツです。
DENIM&SUPPLY"Sun-Faded Utility Shirt ";8800円(込)


サンブリーチウォッシュを施したインディゴコットンのクラシックなユーティリティなシャンブレーシャツ。



本物のバンダナパッチがインパクト大でデニム&サプライらしいシャツに仕上がってます。



ステッチも3本針仕様でヴィンテージ感もバッチリです!



もう1枚もバックにインパクトある1枚です。

DENIM&SUPPLY" Flag-Patch Ward Shirt ";8800円(込)


色褪せ感のあるシャンブレーシャツ。



背面のリペア加工を施したフラッグパッチがアメリカンルックを演出しています。しかもよく見ると多種のデニムでのパッチワークになっているフラッグです。



細かいところまで手が込んでますね!

こちらも3本針仕様やマチ等でヴィンテージ感もバッチリです!



どれもDENIM&SUPPLYらしいアイテムばかりです。

プライスも仕事量のわりにはお値打ちかと思います。

以前から店頭では展開していたアイテムなのでサイズ欠け等もありますが、是非、ご検討よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿