2014年10月12日日曜日

続 ROKX "GOOSE"シリーズ&"金粉ショー"

昨日、ご紹介したROKX"GOOSE"シリーズから、本日はこちらをご紹介!
ROKX "GOOSE PARKA";12800円+tax


ニットライクな起毛スウェットを用いたジップパーカです。



程よくジャストな身幅とは対照的に、フード部分にややボリュームを持たせることで絶妙なバランスのシルエットに。



アクティブに動いても、ポケットから中身が出ないようにファスナーを装着。

フロントはWジップなので、機能面はもちろん、スタイル面からもうれしい仕様です。



起毛なので暖かく何より軽くて着心地も最高です!



アウトドアで培った経験を細かなディテールに落とし込んでいて、ロックスらしいパーカーに仕上がっています。

早速、着用画像を!



と、いきたいところなんですが、本日、バイト予定のトシボーが、バイトシフトを今日だけずらして欲しい!と強い希望があったので撮れませんでした。。。

ずらして欲しかった理由が僕等世代では思いもつかない、驚愕?の理由だったので、興味ある方は本人に質問してあげて下さいねwww



その代りと言っては何ですが、昨日ご紹介のパンツをM君が早速、ゲットしに来てくれたので、モデルお願いしちゃいました!

177cm/65kgのM君でMサイズをチョイス。






似合ってますね~!シルエットもきれいですね~!!

M君はこのまま履いて帰られました~~~。





そんな本日の大須も"大須大道町人祭"で交通規制があったりして賑わってました。

逆に、うちみたいな裏路地は普段通り、静かな感じでしたけど。



昨日、Facebookで"金粉ショー" ってのを軽くご紹介したら、ご来店のお客さんからも"何ですか、アレは?"という質問されたので、説明し辛いので動画貼っておきますね!

僕も、LIVEで見た事はないですが、このお祭りの名物みたいです!

中2辺りで見たらさぞ感動(?)しただろうなぁwwwwwwww。

興味湧いた方は是非、来年は見に来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿