2014年8月1日金曜日

暑いときはタオルいるでしょ!

今朝も朝から畑行ってきましたよ。

ここ1ヶ月位、毎週の様に収穫してきたトウモロコシが終わったっぽかったのでお役御免という事で頑張って根から抜いてきました!



ここで、僕の住む三河エリアだけの方言だったとは知らなかったんですが、この"抜く"作業を"こぐ"って僕等は言います。

今日、この事をフェイスブック等でアップしたら"こいじゃう"の意味が分かんない!というご指摘を同じ愛知の子から受けたので気付きましたww

でも、ここで書いてても正直、"抜く"では、しっくりきてないですね。"こぐ"じゃないと。。。



もちろん、朝とは言え、日中よりはマシって位で汗だくですよ。セミもギャンギャン鳴いてますしね。

そんな汗だくのアウトドアな行事や、イベントなんかでも大活躍なタオルが入荷しました!

WILDTHINGS "SERAPE FACE TOWEL";1800円+tax


綿100%のやわらかな感触で、ワイルドシングスでは定番のセラペ模様に織られています。



肌触りもめちゃ、気持ち良く、やさしい感じなので小さなお子様にもご使用頂けます!

クライミングロープのループによって、引っ掛けたり、吊るしたりといった使い方が出来るようになっています。



外出時はバックやベルトループ等に付けてもらえます。



その際、ブランドロゴがチラッと見えてオシャレですね!

入荷初日から既に動き始めてます!

これからの夏本番のイベントなんかには持ってこいですよ!!!



夏のイベントと言えば花火って方も多いんじゃないでしょうか?



僕も明日はトシボーにお願いして早めにあがらせてもらい、岡崎の花火に行く予定です。



昨年までは毎年、お店の前で友達やお客さん達とワイワイ飲みながらやってましたね、昼間っから。



毎年恒例の行事になってました。



その岡崎花火に仕事抜きで行くのは子供の頃以来です。

まぁ、毎年、花火は全く見てないんですけどねwww





正直、言っちゃうと楽しみより寂しさのが大きいです......。





何人かの岡崎時代からのお客さんからは”今年は何もやらないんですか?”って聞かれましたがさすがにねぇ......。



中には、明日、初めて岡崎の閉店を知る人もいますね、きっと。



店の前で飲んでよっかなぁ、、、。





この花火の話しはまた改めて書きますね!





では、明日、どうしても僕じゃないと嫌だ!って方はお早めのご来店お待ちしてます!

また、1週間でパーマかけ直したトシボーに会いたい方は遅めの時間にご来店下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿