2014年8月12日火曜日

タイフーンは、できたら平日でお願いします!

一昨日、タイフーン11号がゆ~っくり去っていった東海地方。

近県では風よりも雨の被害があったみたいですね。

しかも、この辺りの自動車関係企業に勤めてる人達の多くが土曜日から連休スタートしてて、帰省の計画立ててた人も多かったはず。

移動できずに予定狂っちゃったって人も結構居たんでしょうね。

天候だけはどうしようもないんで潔く諦めて、昨日移動したって友人もいました。



僕等の仕事も路面店なんで天候で客足に影響あるんで、せめて週末や、連休中はタイフーンは避けてよって感じですww





そんなタイフーンが去った昨日、先日再入荷したばかりの
NEW BALANCE "M996(BB)"
;22800円 (込) は、残りが11インチ1足となってしましました!


やっぱり今回も早かったですね~。

前回も、今回も、見るチャンスすら逃したベテラン常連様の★サーンは悔しがってましたけど仕方ないですねww

そんなオ★ーン、気持ちを新たに定休日明けの明後日ご来店予定ですww



また、同時期に入荷しました
Nasngwam "GLASS HOLDER"
;1800円+tax も絶好調です!


予想通り、3色大人買いってお客様も居ました!



また、今日も秋の新作パンツが入荷したりしたので、何とか頑張って連休中にご紹介できればと思っています。



明日は、水曜定休なので1日だけですが、リフレッシュして明後日以降、また、皆様のご来店お待ちしてます!

こちらでのご紹介より実物見に来て頂いた方が間違いなく早いですしね。

ご来店可能な方は是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿