2014年8月23日土曜日

1ヶ月で人生3回目のパーマネントとNasngwamの新作パンツ

今日は雨降ったり、止んだりの中、告知してたスパイマスターの撮影やら初めましてのお客さんやら来て頂き、ありがとうございます!

トシボーもナイススマイルで撮影されてましたよ。



今日は夕方から早くも、人生3度目のパーマネントかけに美容院へ行っちゃいましたけどww



どんなかかり具合かは、興味ない人もいるかもしれないので、また↓の方でオマケ的に。





さて、本日ご紹介するのはNasngwamより秋の新作パンツです。

Nasngwam "RIPPLE PANTS"(STRIPE);15000円+tax


バックポケットのデザインと洗練されたシルエットがNasngwamのこだわりを感じさせる、人気ボトムス『RIPPLE PANTS』。

春夏バージョンでは9分丈のデニムタイプだったモデルが秋らしく、ブラウンカラーのフルレングスタイプにアップデートされて登場です!



カラーツイル生地を使用し、全体にデザインされたストライプ柄が目を引きます。

ナスングワムを象徴するバックポケットデザインは、コーデュロイ生地での切り替えで表現されたリップル(波模様)を。



フロント左右のポケットデザインは手を差し込み易いスラッシュポケットを採用しているので機能的且つ、ありそうで無い希少なデザインになっています。





180cm,70kgのトシボーにMサイズを履いてもらいました。




シルエットはややテーパードがかった細身のフルレングスタイプで、スニーカーやレザーシューズ等、様々なシューズとの相性も抜群の一本です!







他の着用アイテムはこちらです。

CAP; masterkey "MSK-CAP" 7000円+TAX(未アップ)
JACKET; DENIM&SUPPLY"Lassen Denim Jacket" 20800円(込)
SHOE; RUSSEL MOCCASIN "COUNTRY OXFORD" 69800円(込)(未アップ)





さて、一応、↑でお約束した通り、本日、1ヶ月の間に3回目のパーマネント、かけたてホヤホヤのトシボー画像です!

興味ない方はスルーでお願いしますwww



本人、気に入っておりますので、また拝みに来てあげて下さいませm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿