2014年8月29日金曜日

今週末は歩かなきゃ!!

あれ?カレンダー見たら来週はもう9月なんですね。

早いっすねぇ~、時が過ぎてくのって。

どうも。Bristyの新です。



先程来てくれたお客さんも言ってましたが、名古屋は "どまつり"ですね、今週末は。



どうりで様子のおかしい……………。



じゃなくて個性的なコスチュームを着た人達が街中に居たんですね、今夜の前夜祭の為に。



天候が気掛かりでしょうが、24時間テレビなんかも同時開催なんで、街中は人でいっぱいなんでしょうね、今週末はw

街中の気温も高めになるんでしょうねぇ~、いろんな意味でwww



僕の通勤で使ってるバスも、今週末はホコ天になる影響で迂回するらしく、今週末はバス停から15分程歩く事必至ですwww



お車で名古屋へお越しの方は、名古屋駅付近と栄周辺では交通規制があるみたいなので気を付けてお越し下さい。





そんな今週末、ご来店頂いたお客様限定で、土日の2日間は"Nasngwam"のこの秋冬物のサンプルが一部ですがご覧頂けます!



画像はNGなので是非、ご来店して手に取って見てみて下さい。

もちろん、試着もOKです!

他に、バックやシューズのサンプルもありますよ!

それでは今週末も皆様のご来店、お待ちしてます~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿