2014年8月30日土曜日

ミリタリーテイストのデニムジャケット

今日は、通勤の電車の中から名古屋に近付くにつれ、どまつり参加者らしき、様子のおかしい衣装を着た人が、次々と乗り込んできましたww

あの衣装のまま、電車とかに乗るのは、仲間がいるから乗れるでしょうけど一人だと勇気いると思います。。。

化粧もバッチリしてますしね。男の人も。

多少涼しくなったこの辺りも、名古屋の都心は暑(熱)いんでしょうね。いろんな意味でwww

最寄りのバス停が閉鎖なんで予定通り、一つ前のバス停から、てくてく歩いて通勤しました!

ほんとステキなお祭りだと思いますので、是非、見に来て下さいね!!





そんな本日、ご紹介するのはアメリカ買付けアイテムよりデニムジャケットのご紹介です!

DENIM&SUPPLY"Lassen Denim Jacket";20800円(込)


薄手のライトハンドツイルをクラシックなボンバーシルエットに仕上げたエッジの効いたデニムジャケットです。



さりげないティント加工とウォッシュ加工を施し、ヴィンテージ風の表情を演出。

軽いヴィンテージ加工を施したリブのベースボールカラーやフロントジップ部が雰囲気あります!





斜めのスナップ付きポケットや左腕には4つのペンスリーブが付いたジッパー付きパッチポケット。





様々な個所のヴィンテージのダメージ加工がたまらないジャケットです!





トシボー(180cm/70kg)がMを着てみるとこんな感じです。






Mサイズでも大きくなく、シルエットも野暮ったくなく、さすがにきれいです。

合わせているパンツは先日こちらでもご紹介した Nasngwam "RIPPLE PANTS"(STRIPE)のMサイズです!


こちらのジャケットはお値段もお手頃ですしサイズ感も良いので残りがMサイズ1点のみとなってしまいました。

気になった方は是非、お早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿