2014年8月26日火曜日

KafikaよりおススメDENIMのご紹介です!

今日も新作パンツのご紹介です!

こちらもお盆休み前に入荷していたのですがこちらでのご紹介が今日になってしまいました。

Kafka "NEW STANDARD JEANS";14000円+tax


岡山県は児島に自社工場を持ち、そこで織られた、新作"New Standard Jeans"です!





こちらも昨日のパンツと同様に常連様の元へと、何本かは既に旅立っていきました。



何を隠そう、スタッフ、トシボーも真っ先にゲット済みww

早速、履いてますので画像をどうぞ。

※この撮影終了後にゲットしてましたwww

180cm/70kgでサイズ;3を履いています。




しっかりとした作りで、履き心地抜群のこのデニムは、何と合わせてもはまります。

そして、何と言ってもこのブランドの特徴でもあるシルエット感は、このデニムでも例外ではありません!

足を細く、長く見せてくれます!









旧式の力繊機で織られたセルヴィッチ付きの定番の14オンスデニム。オリジナルのアンカーボタンに実用的なUNIVERSAL製のジッパーを使用。





裾の処理ももちろんチェーンステッチ。





ワンウォッシュタイプなので履きこんでエイジングを楽しめますね!

コストパフォーマンスにも優れた新作おススメデニムパンツです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿