2014年7月31日木曜日

野球の夏!全国で最後の代表決定

先日もここで書いた通り、個人的には夏は大相撲名古屋場所→高校野球って、ほぼ同時進行ですが盛り上がっちゃいますねぇ♪
岡崎店に勤務してた昨年までなら出勤前に第一試合見て、それから出勤!
なんてスタイルでできたのですが、今年はどのタイミングで見れるかなぁ、と画策してました。
熱田球場での観戦も考えましたが、今や、熱田の開催試合は少ないので調整つかず…。
今週はもしかしたら展示会があるかもと、これと言った予定を入れてなかったので、急遽、準決勝を見に行くことができました!

時間的に二試合目の前半までしか見れなかったですが、それでも楽しめました!
やはり、準決勝ともなると客席は前半でほぼ埋まった為、外野芝生席も解放してました。
平日開催とは言え、やっぱり、準決勝ともなると入りますね。
お昼時には売店は長蛇の列でしたよ!
僕はもちろん、ビール片手の観戦スタイルでしたけどね!
やっぱり、高校野球見に来ないと夏本番って感じがしないですねぇ~。
そんな、愛知県も全国で最後の代表が決まる決勝が今日、行われて、昨日、観戦して勝利した東邦高校が久々に甲子園の切符を手に入れましたね。
一年生ピッチャーが活躍して、いい試合だったみたいなので、今夜の"目指せ甲子園"見るのがが楽しみだ!
でも、起きてられないかもだから、念のため、録画しておきますけどねww

0 件のコメント:

コメントを投稿