2014年7月25日金曜日

驚愕→囚われの身

7月上旬スタートのセール時期に合わせて、その安さに驚愕していた名駅のナナちゃん。



驚き過ぎて顎が外れたのか伸びたのかよく分かりませんがwww



その外れた(伸びた?)顎の先はどうなってたかと気になってた方も居たかも...と、確認しておきました!



地階へと確認しに行くと。。。。。。





結構な勢いで外れて(伸びて?)ましたねぇ~~~www







運良く(都合よく?)このフロアで収まって良かったですねぇ、、、。





第一弾の夏セール時期が終わってしまった今日この頃。

そんな顎が外れちゃってた(伸びちゃってた?)ナナちゃんは治ってるかな~と、別に、誰に頼まれたって訳ではないんですけど、本日、出勤時に確認してきました!





心配している方も居るかと思いますので、結論から先に言っちゃうと、顎は治ってました!



もしかしたら次回の冬物セール時期にも、また安過ぎて、外れて(伸びて?)しまうかもと思うと少々、心配ではありますが。。。





でも、今日は今日で別の心配が出てきてしまいました!!!





今度はナナちゃん、囚われの身となってしまってましたぁ。。。



壁からニョキッと飛び出した ゴズィーラ(#55 松井秀喜じゃない方)にムギュッとされてましたぁ。。。



そのナナちゃんの表情を見る限りは涼しそうな顔してたので、そんなに心配しなくても良さそうでしたがwww



時折、ゴズィーラ(#55 松井秀喜じゃない方)の叫び声もしてたんで、ナナちゃんは涼しい顔して平穏無事だと思っていても、ゴズィーラ(#55 松井秀喜じゃない方)のご機嫌次第ではその身に何が起こるかは………。







そんなこんなで 『GODZILLA』は本日公開だそうです!


ちなみにですけど、僕はナナちゃんもゴズィーラ(#55 松井秀喜じゃない方も含む)も、言うほど興味ない事だけははっきり記しておきますねwww



それでは今週末も真夏日続きそうですが、元気に営業しておりますので、皆様のご来店、お待ちしてます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿