2014年7月3日木曜日

猫派なんです!& これから使える個性派の被り物!!

いきなりですが僕は犬派でなく猫派です。

どうもBristyの新です!



犬ももちろん嫌いではありませんが飼うなら猫かなと。

多頭飼いの頃もありましたが現在も1匹飼っています。



その昔はアメリカに買付け出張に行く度に愛猫への土産を!って毎回PETCO寄ってました。



それが子供産まれてからは1mmも寄ってません!近付いてもいません!!何なら視野にも入ってきません!!!



この変わり様は我が家の猫も気付いている事でしょうwww



そんな猫派なあなたなら堪らないおもしろい動画があったのでお時間ある方はどうぞ!







さて、ここからは本日のピックアップである被り物をご紹介です!

CHUMS"SLIDER STRAW HAT";5800円+tax


こちらはブラックとベージュがあり、これからの季節に活躍するストローハットです!

アウトドアのコードがアクセントになっており、チャムスらしいハットです。



コードにはロゴ入りのメタルプレートが付いています。



風通しが良いストローハットなので汗をかいても蒸れにくいです。

裏側のテープ部分をめくるとマジックテープ式のアジャスターがついているので、多少のサイズ調節が可能です。



男女ともに使えるハットです!

こちら訳あってトシボーの着用画像がありません.....。残念ながらサイズが.......................。





続いては着用画像もありますこちらです。
masterkey"GOWN CAP";8800円+tax


こちらはUSEDのガウンを使用したリメイクキャップです!!





ボリュームのあるキャスケットなので、何パターンか、思い通りの形を作って楽しむことができます!







こちらはmasterkeyのYさんにモデルになってもらってます!



もう1パターンがこちらです!
masterkey"GOWN CAP";8800円+tax




こちらのアイテムはゴムが入っているのでサイズ的な問題はなく、ユニセックスアイテムなアイテムとして、性別問わず被れます!

世界で1つのアイテムをいかがですか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿