2014年7月4日金曜日

浅いポケットには気を付けろ!& ラスト入荷??

今週の火曜日に自転車で店から郵便局→A銀行→T銀行へとハシゴ。

サクサクとこなして最終のT銀行で通帳記入を、、、とポケットに手を入れたら あれ? あるはずの通帳が無い。。。



あぁ、そうか!持って来ようと用意したけど店に置いて来ちゃったんだなと思い一旦店に戻る事に。

店に戻って確認したけど、あれ? あるべき所にもない。。。



下に落としたかな、とカウンター回りを見たけどない。。。



あぁ、A銀行で窓口に置いてきちゃったんだな、とすぐに引き返したけどそんな物は無いと言われ。。。



そうなると落としたのか!?と思い、さっき自転車で通ったルートを全て辿ったんですがやっぱり無いと。。。



その時、時間は15時ちょっと前。。。



急いで店に戻り銀行印を持ってT銀行に向い15時閉店のシャッターを掻い潜る様に窓口へ。

恐らく落としったっぽいんでと事情を説明。

ここにたどり着くまで、自転車漕ぎながらも、キャッシュカードとかだとやばいけど通帳ってなんか悪用されるかなぁ~、と考えてたけどこれと言って思い付きませんでしたね。

で、窓口の人にも通帳拾ってなんか悪用できます?って聞いたら恐らく大丈夫でしょうと。



それ聞いて少しは安心して新通帳へと切り替えてもらうことに。



待ってる間にも何ができるかやぁ。。。自分ならどうするかやぁ。。。と考えてました。

もしも何かを頼りに僕の所在がバレたとしても



”おたく、携帯代、毎月★円位だろ!”とか

”おたく、明日、●●生命保険引き落としだろ!残高大丈夫か?”とか

”おたく、光熱費引き落としにしてないのか?そんなんじゃたまに忘れちゃうだろ?”とか

”引き落としよりクレジットカード決済のがポイント溜まってお得だぞ!”みたいな悪戯的なことしか思い付かず、



案外通帳落としても大丈夫なんだなと確認できました。だからって落とさない方がいいに決まってますけどねwww



その日に履いてたパンツのバックポケットが浅いッちゃー浅いんでこれからは気を付けます!

まず、ポケットに通帳突っ込むなって話しですわねwww



そしたら次の日、T銀行から連絡があり、中警察署に拾得物として保管してあるとの連絡をもらい今朝、取りに行ってきました!




ちなみにと何処で拾われてたか聞いてみたら…。

全然通ってないところでした………。


まぁ、出てきたから細かい事はいいんですけどね!






そんなスタートだった本日はうれしいことに売り切れだったこちらが今期ラスト入荷です!

DULUTH PACK "WANDERER";33800円+tax


こちら日本定価はなんと46000円+taxってバッグです!

なんとか今回は企業努力でまさかのロープライスにて入荷できましたが恐らくこの1個が正真正銘のラストチャンスです!

詳しくはこちらのブログで再度ご確認下さいね。


ご検討中の方はお早めに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿