2014年7月7日月曜日

短冊に願いを込めて。。。

今日は生憎の天気ですが七夕でしたね!

帰宅時に街中で浴衣の子(女子)が結構いたので改めて気付きましたwww

デートですかね? 

出勤ですかね??



沖縄地方には大きな台風も近付いてるみたいですね。

こんな天気じゃ天の川なんて今年はどこも見れてないでしょうね。

今年はどこの笹にも願い事書いてないですが皆さんはどうでしょうか?

日本人は半年程前にも初詣で願い事してる人多いですよね、きっと。

半年前と変わらない願い事を継続してお持ちですか~???



こんな切実な素敵な願い事を見つけました↓↓↓


叶えてあげたいもんですね!

出来る事なら。。。



それでは良い七夕ナイトをお過ごし下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿