2014年7月30日水曜日

日本の夏、相撲の夏

やっぱり休み前の火曜日も営業中にブログ書いてる時間なかったです。。。

誤解しないで下さいね。

来客がいっぱいで忙しいなら全然いいのですが当店に限ってそんな訳はありませんwww!



時間の使い方が下手なのと、話好きがこういう結果になってますwww



以前から気を付けてるんですがどうしても。。。





もちろん、空いた時間で昨日入荷したアイテムをご紹介する為に撮影や加工を...



って思ってましたが、こちらもなかなか予定通りにはいかないもので......。



まぁ、のんびりご紹介していきますね!



とりあえず雰囲気だけでもと全てではないですが、ザーッと画像でご紹介しておきます!









みんな大好きラルフローレンファミリーのアイテムが中心の入荷です!

少量入荷のアイテムもあるので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!







さて、題名にもありますが先日、日曜日に千秋楽を迎えたみんな大好き(?)大相撲。

個人的に、今場所、特筆すべきは新入幕以来、相撲好きの友人、知人には好きな力士だとオススメしてた高安関の活躍ですね!

でも、そんな高安関がハーフだったって事は、本日知りました!



と言うのも、元十両関取の友人夫婦が、現十両力士を連れて遊びに来てくれてた時に聞いたこぼれ話で知りました!



最近のお相撲さんはオサレですね~。

画像の関取、若乃島関の浴衣はアロハ生地で仕立てたオーダーメイド。

涼しく、シワにもなりにくく質実兼ね備え、カッコイイ浴衣でした!

若乃島関、今場所は負け越しちゃって残念な成績でしたが、来場所は頑張って、十両復帰を願っています!!!





そんな相撲繋がりで言えば、先週、金曜日は業者さんと暫くぶりに行ってきました、元大関 琴光喜関の焼肉屋さん。

前日、木曜日に2軒目の新店オープンしたとの事で、焼肉屋さんハシゴして2軒行ってきましww









そして、最後はやっぱりこうなります!





さて、相撲終わってからの夏は、高校野球ですかねぇ~。夏って言えば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿