2014年7月21日月曜日

祝!梅雨明け!!!

今日は祝日でしたね!

店頭に居るとそんなに祝日感は感じない一日でしたね。

でも近所の味仙の行列見ると、お休みなんだなって再確認www



そんな海の日の今日、この辺りを含む広い地域で梅雨明けしたそうですね!



いよいよ酷暑の真夏がやってきちゃいますね~。



そんな僕は1週間程前から風邪気味でして鼻声が続いてます。

長引きそうなら病院行かないとな。。。





さて、先日のブログでも書きましたがアルバイトのトシボーは人生初のパーマネントで、週末、初出勤でした。

サロン帰りに寄った時はスタイリングが当然うまいことできてるんで、「おっ、ちゃんとかかったな!」って感じだったんですけど、自分でスタイリングしたの見たら「アレッ?ホントにかけた?」って感じでした。

本人は結構気に入ってたんで良かったんですけどね!



そんなパーマネントのトシボーに先週入荷したアイテムをいくつか着て貰いました!

USEFULL "PANTHER POKET TEE";5500円+tax




パーマネントのトシボーは180cm,70kgでLサイズを着てます!

特殊なヴィンテージ加工を施したシンプルなポケットTEE。

胸にはUsefullオリジナル白パンサーのワッペンが付いています。



また、胸のポケットにさりげなくついたビーズがいいアクセントになっています。



ヴィンテージ加工の風合いは流石って感じのTシャツですね!





次は前回入荷後、早々に売り切れたTEEの再入荷とカラー違いを。

USEFULL"LIFE I WON'T WAIT T-SHIRT";5700円+tax


LIFE WON’T WAIT「人生は待ってくれない」…ダラダラしてたらあっという間に時は過ぎていき、気が付いたらホネになっちゃうよ!だからこそ今を一生懸命に生きよう!!!という痛烈なメッセージTEEです。



文字部分はフロッキープリント。

裾部にはサイドスリットとブランドロゴの刺繍が入っています。



こちらは新入荷のNAVYモデルですが、前回、そして今回もBLACKモデルはこの週末で完売しちゃいましたm(__)m







そしてこちらはサイズ展開を増やしての再入荷モデルです!

USEFULL"WESTCOAST POCKET TEE";6500円+tax


こちらはパーマネントのトシボーが新入荷のXLサイズを着ています!



フォトプリントの"WESTCOAST"の文字と特殊なヴィンテージ加工を施したシンプルなポケットTです。70年代西海岸を感じさせるこれからの季節にぴったりな1枚です。

胸のポケットにさりげなくついたビーズがいいアクセントになっています。







また、今回のスタイリングで履いている Kafikaのショーツも新入荷だったんですがこちらでご紹介する前に本日、完売しちゃいましたm(__)m

こちらはメーカーに問い合わせて再入荷可能なら入れますので再入荷したらこちらでご紹介しますのでチェックお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿