2016年11月12日土曜日

今年も【SKOOKUM / スクーカム】Bristy別注しました! 

かれこれ何年目か分かりませんが、毎年別注で制作している MADE IN USA の老舗スタジャンブランド【SKOOKUM / スクーカム】







今期は2パターンの"SUR COAT"を別注してみました。



どちらも、"生みの苦しみ"を経て、ボクが今着たいってモノを作ることができました!



毎年、実物が実際に自分の手に乗ってみないと完成度が分からないって怖さも多少はあるんですけどね。





2タイプのうち、先ず、本日ご紹介するのは袖がレザータイプの"SUR COAT"のこちらです!







SKOOKUM×Bristy "Sur Coat"
:52800円∔税

マルーン(バーガンディ)のメルトンをボディに、同色のレザーを袖に使用し、まとまりのある落ち着いた大人な雰囲気に仕上がりました!





ポケットにはネイビーのレザートリムを。





そしてスタジャンではあまり見かける事の無いかけボタンタイプで、カラーはネイビーをチョイスしてアクセントをつけました。





よりプレミアム感が増し、上品で大人な印象となっています!





ショールカラーの襟とダブル仕様の袖のリブニットはナチュラル、ネイビー、バーガンディ三色のMIXリブ仕様にした他店では見る事のない別注パターンです!







上品な鮮やかさですので、アダルトな大人な雰囲気で着用してもらいたいスペシャルな一着です。





スタジャンというよりはファラオジャケットといった雰囲気なので、ハードなアウターが苦手な人でもすんなり着用出来るアイテムになっています。



スタッフのタケ(176cm/60kg)がサイズ36を着てみました!





裾にリブがないタイプなのでインナーもスウェットやニットはもちろん、シャツやベストも着用できるのでお好きなコーディネートで楽しんでもらえます。





ナイロンのライナーも付いているので袖通りも良く、ストレスなく着て頂けます!





シルエットも大きすぎないのでジャストに着こなせますよ!



流行に左右されないアイテムですので、一度手にすれば手入れ次第で一生付き合っていけるアイテムです。



当店だけの唯一無二なスペシャルアイテムです!



もちろん MADE IN USA!!





既にサイズ34は完売しましたm(__)m



気になる方はお早めにどうぞ!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿