2016年11月17日木曜日

秋らしい休日

水曜日の定休日を利用して、秋らしいことをと思い、地元愛知では一番の紅葉の名所の香蘭渓に出かけてきました!




回りに聞くと、まだ少し早いかもって聞いていたのですけど、

ちゃんと良い色付きをしてくれていて結構楽しめました!




この日は風もなく、穏やかで、思ってた程寒くはなくて快適でした!



場所によったり、木によったりで色付き方にも違いが出てました。


でもやっぱり花より団子っすね~ww




なんだか花見と紅葉って楽しみ方が似てますよね。
ライトアップもされたりして。

気温はやっぱり紅葉の方が低めですけど。


そして、休み明けの本日出勤時に、若宮大通を改めて見てみると、結構色付いてきてました!



名古屋の中心部でも案外楽しめちゃいますよ。





そして今日17日は今年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日!



買って帰ろうかと考えてたらタイミング良く差し入れで頂いちゃいました~♪





これをご購読頂いている方ならご存じの方も多いかと思いますが普段は完全にビール党のボクですけど、毎年この日位は縁起物かなという感じでいただいたりしちゃってます! 

やっぱり、その季節毎の楽しみを、季節の移り変わりとともに少しでも感じていきたいですよね!

それは着る服も同じで、その季節に合ったアイテムをその季節に着用していけたら、こんなに楽しいことはありませんね!
  



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿