2016年11月29日火曜日

いざ という時にいかがですか!? ボクにも近々その いざ という時が、、、。

いざ、出張や旅行に行くとなった時にバッグで悩む事って経験ありませんか?



急場しのぎで気に入ってないモノを購入しちゃって後悔したりはしたくないですよね。



備えあれば憂いなし!!!



という事で、本日のピックアップはキャリーバッグです!



CHUMS より手頃な50Lサイズで使用法が3ウェイのキャリーバッグが入荷しました!







CHUMS "Drift Wood 50L"
:29800円+tax



50Lサイズはコンパクトで性別を問わず持ち運びやすいサイジングです。





2〜3泊位なら余裕のある容量で、機内持ち込み可能な仕様です!





無機質なイメージの商品が多いキャリーバッグですが、CHUMSらしくデザインも機能性も考えられたアイテムとなっています!





フロントポケットは、なんとチャックを外せば単体のリュックとして使用可能です!





貴重品やガイドブックなどすぐに取り出したいモノはこの収納へ。





ハンドキャリーにはセットで必要になってくる、バックパックを本体と一体にすることで旅先でもストレスフリーですよ。





アウトドアブランドらしく、本体形状も安心構造。





ハンドルは二段階式となっているので大人だけでなく子供の方でも引いてもらえます。





素材も軽量ですが強度もあるので安心です。





底面は樹脂素材で頑丈に、軽量ですが引き裂き強度・耐摩耗性が強いソフトケースです。

また、個人的にお気に入りなのは、ホワイトのレタードが入り、無骨なアメ車の様な溝が遊び心のあるキャスター形状も魅力です!





内部収納も小分けできるポケットも完備してます。





リュック単体でも十分使っていただけます!





サイズもタウンユースにはもってこいのサイズなので普段から使って頂けます。





本体上部と下部にそれぞれ持ち手がついているので、飛行機の手荷物入れなど高い所に置きたい時も楽々です。



きっと満足していただけるキャリーバッグです!



今からの時期としては年末年始の旅行に即戦力です!



是非、この機会にいかがですか!?









そして今朝は免許センターに寄ってきました!





たまたま中型バイクの試験をやっていたのでしばし見てました。





びっくりしたのは受験者の全員が外人さんでした。



きっと、教習所で取得するよりお得だからってのと、自国では乗ってたって経験もあるからでしょうね。



たまたま見た人は下手くそでしたけどww





ボクも25年程前にココで大型バイクの免許を通って取ったのをココに来ると思い出します。





ボク等の時代は大型は教習所で取れなくて、試験場での1発試験でしか取れなかったんですよね~。



時代感じちゃいますね~~ww



合格率も毎回1~2割程だったので合格した時の嬉しさは今でも鮮明に覚えてます。







さて、カンの良い人なら近々あそこ行くなって思ったでしょうね!



また詳細は後日お知らせしますね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿