2016年11月8日火曜日

大人な色気の【Nasngwam / ナスングワム】のロングセラーレザージャケット

アメリカ時間の8日には、次期アメリカ大統領が決まりますね。



前回の選挙の時期の渡米の事を今もしっかり覚えていて、今回との雰囲気の違いにびっくりしてます。



現オバマ大統領の選挙戦の時は、投票する人は期待と希望を持っていた雰囲気がありました。





余談ですがこちらのフィギュアは、後に歴史に名を残す様な大統領になりそうだったので就任した2009年に速攻買っておきましたww





しかし、今回は、なんかしらけムードというか、どちらの候補者も希望というよりは、妥協で選ばざるを得ない、って感じになってませんかね~。



まぁ、いずれにしても今後の対日本に関しても大きな影響があるのは間違いないわけで。



結果を注目して見届けたいと思っています!









そして暦の上では"立冬"となりましたので店頭にはヘビーなアウターも続々と入荷しています。



そんな中で数年前も展開した"Nasngwam"の人気レザージャケットを再入荷させました!







Nasngwam "COUNTRY LEATHER JACKET(NAVY)"
:47000円∔税

今回再入荷させたのは、柔らかくしなやかなラムレザーを使用した昨年も好評だったアイテム"COUNTRY LEATHER JACKET"です。





ネイビーのレザーを使用した大人でSEXYな雰囲気たっぷりのシャツジャケットタイプのレザージャケットです。





フロントはダブルジップ仕様で、胸ポケットやサイドポケットにはリベットがうってあり雰囲気も抜群です。





シャツジャケットタイプのこちらは裾もラウンドしており、着心地もラムレザーなので非常に軽く、さらにポリエステルライナーも滑りがよく着用時のストレスもありません。





チンストラップが付いており、ボタン部分には鹿角が用いられています。





パンツはデニムや軍パン、コーデュロイなど様々なスタイルでコーディネート出来るので長く着用できます。



大人な雰囲気たっぷりのナイスアイテムです。



ブランドからもロングセラーで売られている理由も頷けます。



是非御検討下さい!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿