2016年11月14日月曜日

男くさいオイルドコーチジャケットは "MADE IN USA"

今期よりBristyでも展開がスタートした"MADE IN USA" のアウトドアウェアブランド【Oregonian Outfitters / オレゴニアンアウトフィッターズ】







既に入荷したアイテムもうれしい事に好評な"オレゴニアンアウトフィッターズ"より、ワックスコットンのオイルドジャケット、"Timberline Wax Coat"が入荷しました!







Oregonian Outfitters "Timberline Wax Coat"
:30000円∔税





オイルドジャケットといえば、当店でもアメリカ買付アイテムで何度か展開している英国ブランド"BARBOUR"がメジャーですが、本家に引けを取らない、シブいジャケットに仕上がっています!





こちらの生地は着込むほどに味わいの出てくるワックスコットンで仕立てたコーチジャケットタイプ。





襟にはコーデュロイを使用し、同系カラーのワントーンでまとめてあります。





6.5オンスのフランネルライニングとドローコードによって防寒性も高めています。





ワックスコットンとライニングの相性が往年のアメカジテイストを彷彿させてくれますね!





さらに、ブラスのスナップボタンも雰囲気ある仕上がりにマッチしています。





もちろん、オイルが抜け始めてからの経年変化も楽しめますよ!







このありそうでなかったジャケットをボク(180cm/65kg)が着てみました!





PARKA ; ROKX "GOOSE PARKA"

PANT ; ROUND HOUSE "Double Front Pant"

SHOE ; TIMBERLAND BOOT COMPANY "Wodehouse Lost History' Chukka Boot "



サイズ感も日本人に合っているので、きっと気に入って貰える1枚です!





土臭さの中にもアーバン感も感じる大人な一着です。



本格仕様のアメリカ製でこのプライスは買いですよ!



是非、ご検討くださいませ!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿