2016年11月4日金曜日

店頭では入荷ラッシュです!

11月に入って、朝晩の気温がグッと下がってきましたね。



そんな最近の店頭にはどんどん新作が入ってきては知らないうちに無くなっていく。



って言っても万引きとかで盗まれて無くなってるわけじゃないんですけどねww



中にはこちらでご紹介する前に無くなってしまったアイテムもありました。





なので今日は、この1週間で入荷したトップスを足早にですがご紹介します。



先ずは、"Nasngwam" からはニット系のトップスが入荷です!

ナスングワムのルックブックにも着用画像が掲載されています!





  【Nasngwam】"SALISH SWEATER"  29800円+tax



ナスングワムより、待望のカウチンセーターが到着しました!





南米ペルーにて一点一点手編みで編み込まれたクラフトマン魂を感じるニットです!

描かれたサンダーバード柄はネイティブ感を感じる1着です!

ペルーニット特有の暖かみのある風合いを楽しんでみてはいかがですか?





そして、定番的に人気のヤードカーディガンが今期は70'sな雰囲気の縦柄バージョンでパワーアップして入荷しました!

【Nasngwam】"YARD CARDIGAN (SALTILLO)" 16800円+tax





アフリカンな雰囲気あるトップボタンはいいアクセントになってますよ!

ウール100%で軽くて暖かなのも嬉しいですね!

これ、即戦力です!







そしてアメリカからは今期からBristyでも展開を始めたアウトドアブランドからこちらです。



【Oregonian Outfitters / オレゴニアン アウトフィッターズ】 "Timberline Wax Coat" 30000円+tax



ダークブラウンのワックスコットン生地とライニングの6.5オンスのブロックチェックのフランネル生地の相性が往年のアメカジテイストを彷彿させてくれてます!

オールドファンの方から今の若年層までも満足させられるジャケットに仕上がってますよ!





サイズ感も日本人用にジャパンサイズの表記もタグに記されている位、合っているので、きっと気に入って貰える着用感です!





もちろん、英国製""BARBOURも捨てがたいですが、本格仕様のアメリカ製でこのプライスはお買い得かなと思います。





まだまだ、これ以外にもご紹介できていないアイテムはたくさんありますが、この時期はどうしても入荷ラッシュなので今しばらくお待ち下さいね。



もちろん店頭に見に来られる事が可能な方は、是非、この週末にご来店下さいね。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿