2016年11月11日金曜日

【Nasngwam / ナスングワム】発(初)のカウチンセーター

ここ数日は、朝晩だけでなく、日によっての寒暖差も結構ありますね~。



まるで真冬の様な気温の日も出てきた本日ご紹介させて頂くのは、Nasngwamから初のカウチンセーターが到着しました!









Nasngwam "SALISH SWEATER"
:29800円∔税

Nasngwamから初のカウチンニット、"SALISH SWEATER"をご紹介します!





南米はペルーのアンデス地方の職人によって丹精込めて1枚ずつ編まれたカウチンニットです。





手編みならではの風合いは必見ですよ!





生地はがっしりとした質感で、手編みならではの暖かみがありますよ!





フロントはジップ仕様でスマートに羽織っていただけるほか、持ち手にはレザータブが付属しています。





柄のデザインはNasngwamおなじみのサンダーバード柄で、ネイティブ感を演出しています。





ポケットも付いているので収納はもちろん、ハンドウォーマーにもなるので防寒的にもバッチリ!







タケ(176cm/60kg)がMサイズを着てみました!





CAP ; CHUMS "Heather Work Knit Cap" 未アップ

PANT ; Nasngwam "ROVER PANTS"

PANT ; CONVERSE X john varvatos "Star Player All Star EV Ox Lo Leather"(GRAY)



ニット地は厚めですが手編みによって伸縮性に富んだ作りとなっています。





ある程度ゆったり目なシルエットで、無骨な雰囲気が漂う一生モノのアイテムです!





本場カナダ製のカウチンも、最近、原材料の値段が高騰しているのもあり、値上げ傾向が続いています。



ペルーニットも、もしかしたら来年以降、値上がっちゃうって可能性もあるので、今年のうちに如何ですか。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿