2016年3月8日火曜日

USEDの様な感覚で検討して下さいな【Nasngwam / ナスングワム】のデニム

先日、こちらでもご紹介した Nasngwam "FREE 4/5" (ONE WASH)も好評につき、Lサイズが残り1本となっている、Nasngwamのパンツより、大好物のリペア物が入荷しました!







Nasngwam "BARRACK PANTS"
:13800円+tax

Nasngwamらしい、新作のリペアデニムパンツです!





USEDのリーバイス501をベースに、スッキリとしたテーパードシルエットにリメイク。



パッチワーク風のエアブラシによって、唯一無二のデニムパンツに仕上がってます!







バックは元々付いていたリーバイスのパッチを外してヌメ革のパッチに変更!







裾は切りっぱなしの8-9分のクロップドレングスでこれからの季節にピッタリですよ!





もちろん、ベースは501なのでボタンフライですよ。







それではこちらのMサイズをタケ(176cm/60kg)が早速穿いてみました!







あっ、これ、タケじゃなかったですねww





タケはこちらでした!





HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

SHIRT; masterkey"CHAMELEON SHIRTS"

SHOES; Nasngwam "VANTOL SHOES"





スッキリしたシルエットでこれからの季節にマッチしますよね!



こちらの商品は、ユーズド特有の雰囲気を生かして再構築したアイテムです。



素材特有の汚れ、アタリ、ダメージ等をデザインとして落とし込んでいる為、1点1点の生地感(カラーの雰囲気、風合い)やサイズ感がが異なります。



リペアアイテムという、特性をご理解ご了承の上、ご検討下さいね!



USEDを買う感覚と似て、その唯一無二感を楽しめるパンツです!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿