2016年3月3日木曜日

2016球春到来 & 1本は持っていたいブラック系のRalph Laurenのデニムパンツ

3月に入り、暦の上でも、春へと移っていってます。



気温的にはまだまだ肌寒い日もありますが、今日の日中なんかは暖かだったですよね。



そんな3月と言えば、個人的にはセンバツ高校野球やプロ野球開幕なんかもあって、球春到来って感じでワクワクしますね!



昨日の定休日は、気温は低めでしたが刈谷球場へオープン戦観戦に行ってきました!



ご存じの方も居るとは思いますが、個人的には生粋のタイガースファンなんですが、野球全般のファンという事もありますので、チャンスがあればチームなんて関係なく観たいですね!





この日はドラゴンズのホームゲームで開いては広島カープでした。





開場前から結構並んでて缶の持ち込みがやっぱりダメだったので球場内ふぇ売ってる事を確認後、並びながら飲んだりましたよww





開場を待ってたらドアラも出勤してきました。





着ぐるみの中って暑いって良く耳にしますけど、さすがに冬は寒いんですかね? ジャケット着込んでましたよww





別にドラゴンズ側でもカープ側でもどちらでも良かったんですが駐車場から近かったので一塁側のドラゴンズサイドに。





カープのバッティング練習も観れたり。



新井さん







この日スタメン三遊間の周平と遠藤





そして始球はボクの好きなヘリコプターで!



音がだんだん大きくなってきます!



近くなってきましたよ~。



ヘリコプターの醍醐味のホバリングにて始球投下!



ってその瞬間は撮れませんでしたけどww





試合は ドラゴンズ濱田 X カープ野村 の先発で始まりました!







"藤浪・大谷・濱田"と当時のこの世代の"BIG 3"と騒がれて、同時にプロに入った3人。

濱田が愛工大名電時代に甲子園出場を決めた試合は観戦したので、それ以来の濱田観戦でした。

高校時代は、個人的には、世代NO:1 は濱田だなと思ってたんですが、プロに入ってからは差がついちゃいましたね~。



まぁ、タイガースファンのボクにとっては良いのですけどねww





同じく甲子園のアイドル、今や、カープ女子の王子様の中京大中京 堂林くんも凱旋。









諸事情により、5回までしか観戦できませんでしたが、試合前の練習から観れたんで充分楽しめました!



そんなこんなで個人的な今年の球春もスタートしました!



今年も楽しみですね~!!!









そして本日のピックアップは買付け後、自分でもゲットしたかったんですが、直ぐにMY SIZEが無くなっちゃったラルフローレンのデニムパンツです!





Ralph Lauren "SLIM FIT JEAN"
:15800円(込)

Ralph Laurenより、 Black Denim仕様の"SLIM FIT JEAN"のご紹介です。



激しいマシンウォッシュ加工を施し、年季の入った感じのある仕上がりとなっています。



この手のかけ具合はヴィンテージ加工を得意とするラルフ・ローレンならでは♪



シグネチャーのメタルボタンフライ仕様。



ブラックレザーパッチと腰裏にもブランドタグを付けるなど、こだわりを感じられる一本です。





タケ(176cm/60kg)がウエスト30インチを穿いてみました!



HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

JACKET; POINTER "DUCK COVERALL JACKET" (クレイジーポケット Brown)

INNER; Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(MIX CHARCOAL)

SHIRT; CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"

SHOES; EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford"



モダンなシルエットなのでトップス、シューズを選ばない便利な一本ですよ!



スッキリシルエットはさすがラルフローレン!





1本は持っておきたいBlack系のデニムパンツをこの機会にいかがですか!?



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿