2016年3月6日日曜日

【Nasngwam / ナスングワム】の9分丈デニムパンツ

本日の新作のご紹介は【Nasngwam / ナスングワム】より、ライトオンスのデニムを3種使用した9分丈パンツです!







Nasngwam "FREE 4/5" (ONE WASH)
:14800円+tax



フロントにはベイカータイプのヘリンボーン仕様のデニムのポケットが貼り付けられていたり、パーツごとに違ったデニム生地で切り替えられたNasngwamらしい1本です!



バックは曲線状に切り替えられていて、シンプルながら、インパクトのある、雰囲気あるデニムパンツに仕上がっています。





異なった生地なので、エイジングも楽しみなパンツですよ!



ライトオンスのデニムを使用しているので履き心地も軽く、夏場でも快適です!!





タケ(176cm/60kg)が、早速Mサイズを穿いてみました!



HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

TOPS; Nasngwam "MINING HENLEY(STRIPE)"[

SHOES; EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford"



シルエットは裾にかけてややテーパードがかかった9分丈のスッキリした印象です。





少しロールアップして穿いても、そのシルエットはくずれる事無く、スッキリ穿いてもらえますよ!







これからの季節にもってこいの、育てるDENIMって感じのパンツです!!

カラーも合わせやすいので、コーディネイトしやすくておススメですよ!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿