2016年3月17日木曜日

走ってきました「新東名」 & 【WILD THINGS / 通称;ワイシン 】 の普段使いにGOODなサコッシュ

昨日の定休日は岡崎方面に用事もあったので、行ったついでに開通したばかりの新東名を走ってみようと思い、豊田東インターから東へ!



先ずは、連日、混雑していると聞いていた"NEOPASA岡崎"へ寄って行こうと。



生憎、天気は雲が多めでしたが気温的には少しは春めいてきた感じがしてました。



お昼少し前に寄ったんですが、噂通り平日なのに混雑はしていました。



寄ってみて思った個人的な感想なんですけど、正直地元の人間からしてみたら、、、。





恐らく、便意でも催さない限り、経路的に言っても今後寄る事はないですねぇ、、、きっとww





再び高速に戻って気付いたのは、聞いていた通りトンネルが多いですね~。





工事中とかに下から見てた時は、めっちゃ高い所走らせるんだなぁ~、って思ってましたけど、いざ走ってみるとそんな感覚は感じれませんでした。



そして、1区間のみの走行で馴染みのある旧額田町にある"岡崎東インター"で降りました。





今後、インターが出来た事で、旧額田地区にも"インター特需"とかがある事を期待しちゃいますよね!



開通によって慢性的に起こっていた音羽蒲郡付近での渋滞は無くなったそうで、効果アリですね!



是非、皆さんも機会があったら、せっかくなので一度は利用してみて感想聞かせて下さいね!







そんな本日のご紹介は、先日ご紹介した WILDTHINGS "DAYPACK"も、残すところブラックのみとなりました "WILD THINGS / ワイルドシングス" サコッシュタイプのバッグも入荷しています!





WILDTHINGS "X-PAC SACOCHE POUCH"
:4800円+tax

スマートフォンや財布など、常に身に付けておきたい小物を収納するのに最適なサコッシュ。



内部にはポケットも付いているので、中身がかさばることもありません。



ストラップの両端はカラビナ仕様ですので、着脱も簡単で、もちろんストラップを取り外しての使用も可能です。



ストラップはシートベルトと同素材のものを使用しています。



ボディには、特許技術X-Pac™を採用。

X-Pac™は表生地+糸(ファイバー)+裏生地という3種類の素材を特殊な方法で貼りあわせた3層構造(3レイヤー)の特殊生地。

薄く、軽く、強いという機能に防水性も併せ持っている素材です!



画像では表現難しいですが、ジップを閉じた状態で、ジップを使わずに、中央部分のプルを引っ張って開ける事ができます。





アウトドアシーンはもちろん、タウンユースにも抜群に使いやすいサコッシュです!



コーディネートのアクセントにもなりますよ!

また、男女問わず使って頂けます!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿