2016年3月22日火曜日

センバツも相撲も面白い! & 【NAU / ナウ】のレアバッグ

今日の愛知も外は快晴で桜のツボミも膨らみが増したんじゃないでしょうか。







ただ、当店の店内はコンクリート打ちっ放しなんで、日中天気が良くても外よりも気温は低いんで暖房がまだまだ必要なんですよね~。







そんな本日の甲子園では、見事、愛知県代表の東邦高校がナイスゲームで初戦突破しました!

この調子でまじで優勝目指せそうなんで、どんどん勝ち進んで欲しいですね!







勝ち進むと言えば、大相撲では大関稀勢の里が無傷で10連勝してます。

先場所の優勝を同じく大関の琴奨菊にさらわれて、さぞかし悔しかったでしょうから、今場所は燃えてるでしょうね。



明日の横綱白鵬戦に勝てば、もしかしたらって可能性が出てきましたよね!



明日は定休日なんで、何とか生で見たいと思ってます!





そして大関琴奨菊の綱取りはやっぱり(?)と言ってはなんですが終焉っぽいですねww



まぁ、ボクも含め、そんなに本気で実現すると期待されてた方も少ないんじゃないでしょうか。。。







さて、本日のピックアップは当店ではコアなファンの多い都会的なアウトドアブランド "NAU/ナウ" の2WAYバッグです!





NAU "Simple Tote"
:15800円+tax

今回御紹介するのはトートとショルダーの2wayで使える"Simple Tote"です。



折り曲げてストラップでハンドル部を留めて使えばショルダーにもなっちゃいます!



都会的なアウトドアブランドらしく、ブラックのヘリンボーンナイロンで仕立てられたシンプルかつ大人な雰囲気のトートバッグです。



ショルダーストラップの金属パーツにもこだわりを感じ、ブラックとシルバーよのコントラストも都会的ですね!



小分けのポケットも用意されているので機能面も充実していますよ。



アウトドアブランドだけあり、耐水性の高いヘリンボーンナイロンの都会的な感じもポイントです。ちょっとした雨ならへっちゃらですよ!



トートとショルダーに両方で使えるバッグは重宝する事間違いありません。



カジュアルな場面はもちろん、ビジネススタイルの時等でも使えるので、都会的で大人なバッグとしておススメします!





日本国内での流通数は極めて少ないバッグとなっています!



街で被りたくないという方は是非!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿