2016年3月28日月曜日

アメリカ買付けの長~~い初日は予定外

ブログなかなか更新できずごめんなさい(>_<)



実は26日の土曜日の夕方発の便でアメリカ買付けへ。



セントレア(中部国際空港)ではいつものラウンジで出発前の儀式?



コップの中身は外国ビールの中で一番好きなハートランドですよ!





以前に比べ、デトロイト便の出発時間が遅くなってる為、当然到着時間も遅くなるわけで。

これはセントレア乗る時。







長いフライトを終え、デトロイトに夜と言っても明るい時間ですが無事到着した時。



7時過ぎてるのにまだ夕方の様な明るさで出発時と同じ位の陽の高さでした。





ここでは2時間程でNY便に乗り込みました。





いつもそうなんですが、今回もチケット予約したのが出発の1週間程前でして、、、。



良い時間の乗り継ぎ便は取れず、NY経由便になってしまいました、、、。





到着前にはマンハッタンの夜景も眼下に!

中央下の暗闇がセントラルパークです!!







しかも夜中の11時半位着なんでラウンジにも入れず、、、。





仕方なく、早朝出発の便が出るゲートで40代半ばにして横になることに。



ゲートまでは貸切状態のバスにて。







到着した夜中のゲートはだ~れも居なくて淋しいもんですわ。。。



どっちを向いても誰もいませ~んww





これがこの夜のボクの寝床ですww

バッグを枕に、航空会社のペラッペラのブランケットですwww





地べたって堅いですね。。。(~_~;)



"アメリカ買付け"って聞くと、楽しそう!、って感じてる方も多いかも知れませんが、バイヤーのみなさんは人知れずこんな苦労して買付けをしてるって事を少しでもご理解頂いた上で買い物して頂けると嬉しいですね!



でも好きでやってる事なんでできちゃうんですけどね♪





そして、うたた寝後、朝焼けの中、早朝便にてボストンへ!





予定通り、過去ない位の早い時間からボストンに入れました。

昨日回れてない分、張り切って回ろうと思ってたら、、、。





なんと、今日27日(日曜日)の本日が今年のイースターだとは!!!





イースターについては各自でお勉強してくださいね!



おかげで予定してた所は休みだったり、開店時間が遅かったり、閉店時間が早かったりと大きく予定が狂っちゃいました^_^;



なので先ずは腹ごしらえに"DUNKIN' DOUUTS/ダンキンドーナツ"へ産まれて初めて入ってみました。



ドーナツだけかなと考えていたので入る事はなかったのですがこんなマフィンなんかもメニューにあって意外でした!

これから使えるって学習できましたよ!

FREE WIFIも飛んでるし!!





街には祝日のはずなのになぜか反旗を掲げている所が目立ちました。







そして名古屋出てからの長ーい長ーい初日は睡魔との戦いでしたが無事に終える事ができました!



明日からも気合入れて頑張ってきますね!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿