2015年6月12日金曜日

日本人って並ぶの好きなんですね~ww

今日も傘を使わずに過ごせました!



夕方、なんか空がゴロゴロ鳴ったかな~、、、。

聞き間違いかな~、、、。

とか思ってたら直ぐにザザーっと降り出しました。



青い空も見えてたんで直ぐにやむだろうなと思ってたら結構がっつり降りましたね。



そんな時、ふと、この土砂降りの中で大丈夫かなと気になった方々が脳裏に浮かびました。



若宮の高架下に並んでいたこの行列の人達の事ですww







今朝、ボクが出勤した11時位から居たんで気になってたんですが、聞いてみたら某ブランドの明日発売のアイテムをゲットする為の行列でした。



店先に並ぶと歩道や付近のお店や住民の邪魔になるからとこの高架下に…。



しかも24時間以上前から既にwww





画像は17時前後ですが間違いなく三桁以上の人数は並んでましたね。



ご親切に臨時のゴミ箱まで設置して。



最寄りのコンビニはこの行列の売上げを当初から当て込んでるとか。。。



しかし、このご時世で発売24時間以上も前から並んでゲットするってブランドもすごいですね~。





みなさん、まだ半日以上あるので夜中も頑張って下さいね~~。





ボクは雷雨前におやつゲットしておいて良かったですww

以前にもここでご紹介した当店の近所の "一久どーなつ" でゲット。



こちらも噂通り美味しかったです!

また、今日も野球話で盛り上がらせて頂きました!





それでは今週末はなんとか雨は降ら無さそうなので、明日の土曜日、某ブランドの後の後の後でも良いので、当店にもご来店お待ちしてま~すww(^_^)/





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿