2015年6月20日土曜日

梅雨はこれ着て(飲んで)乗り切りましょう~!!

梅雨入りしてはっきりしない天気が続いてますが体調なんかは崩してないでしょうか?

毎日、天気予報も大事ですが気温をちゃんとチェックしておかないとその日の服装にも関わってくるので大事ですね。

比較的に涼しい時でも電車やデパートなんかだと冷房効き過ぎてて寒い位の時って結構ありますしね。

この前もパルコ内で働いてるお客さんが、店頭で売ってるアイテムでコーディネイトしてるんで、ショーツにサンダルとかで出勤しちゃう日とかは寒いって言ってましたし。



うちは外気温に合わせて設定温度変えてます。。。。。





とか言いながら、基本、ボクの居心地良い気温設定になってることが殆どですけどww





そんな鬱陶しい梅雨時でも美味しく飲みたいのが

ですよね~♪





この画像みたいに凍ってるジョッキで出してくれると萌えますね~♪♪



あっ、でも言っておきますけどこちらの画像はボクのじゃなくてネット上で拝借してきたモノ。



ご存知の方も多いとは思いますが、もちろんボクの画像ファイルにもビール画像はいっぱいあります。

が、自分の中で一期一会的な使い方をしているので、ビールの過去画像の使い回しはしないでおこうと変な決め事自分で作っておりましてwww

なので今回はこの拝借した素敵な画像になったという次第ですwww





そんなビール好きには堪らない夏らしいPOPなTシャツがNasngwamより入荷しました!





Nasngwam "RE:BEER (WHITE)"
:8000円+tax


コットン素材のオリジナルファブリックを採用し、柔らかさと肌触りの良さから素材へのこだわりも感じられるポケットTEEです。



洗うほどに風合いが増すボディに左胸のポケットをビールジョッキに見立て、泡がフェルト、ジョッキの縁が刺繍となった絶妙な立体感が魅力的な1枚。



左裾付近にはブランドネームが付いています。





存在感があってユーモア溢れる、夏にピッタリなナスングワムならではの陽気な一着です!



実はこのTシャツはナスングワムでは以前から展開していた人気シリーズでして。



初リリースの時から、"これはBristyさんはやっとかなきゃダメでしょう~"



って念を押されてたんですが、どうもボクの個人的イメージと趣味の押し付けになってしまうんじゃないかと避けて通ってきてたTシャツですww



でも今期は我慢できず入荷させちゃいましたwww!!!



こんな遊び心のあるTシャツを是非、大人なあなたに着てもらいたいですね!!!



夏をこれ着て楽しんじゃいましょう~ヽ(^o^)丿





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿