2015年6月29日月曜日

ナスングワムから別注VネックTEE

Nasngwamより、昨季入荷時、好評につき、即完売だった事もあり、今作は当店のカラー別注ということでオーダーしました!





Nasngwam "OK FLOWER BASIC S/S TEE"
:8500円+tax


"Nasngwam"と"GO HEMP"のコラボシリーズから"OK FLOWER TEE"のご紹介です!





今期は何にでも合わせやすいようにとカラーはナチュラルをセレクト。



ボディに使用した生地は、人体に優しいオーガニックコットンとヘンプ(麻)素材を混紡したGO HEMPオリジナルのボディを採用。



そしてフロントにはレーザーカットで切り出されたNasngwamオリジナルのフェルトパーツが放射状に配置され、花びらのように見える胸のフェルトは"OK"のハンドサインをアレンジています。



Vネックのポケット仕様なのでさわやかなコーディネートが出来そうですね!





実際着用するとこんな雰囲気です!(176cm/60kg Sサイズ着用)



着用を繰り返すごとに肌に馴染み、柔らかく風合いのある素材感が特徴です。





Vネックもそんなにエグくはないので大人な感じにも着用して頂けますね!

シャンブレーシャツなんかの前を開けてインナーで主張するのもアリですね!

もちろん、数量限定なのでご検討はお早めに!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿