2015年6月5日金曜日

今年のアロハはお揃いですか? まだでしたらおススメがありますよPart.Ⅰ

本日はアロハシャツの本場、ハワイでも有名店が軒を連ねるワイキキに店舗を構えるアロハブランド"AVANTI(アヴァンティ)"からのご紹介です!

"AVANTI"はシルクをベースに30~50年代のヴィンテージアロハを再現している本場ハワイのアロハブランドです!

今や幻となった名作やヴィンテージ柄も、このブランドに任せれば現代に蘇らせてくれる!!! そんなアロハブランドです!



そんな個人的にも愛用してます、"AVANTI"の中から今日はこちらの柄をご紹介。





AVANTI (アヴァンティ) "WAHINE"
:13800円+tax


今作、「WAHINE」は「LEI GIRL」とも呼ばれるヴィンテージの名作中の名作柄です。





今やこの名作を現行で復刻生産しているのは"AVANTI"だけでしょう。





しかも通常では使われないホワイトボディはさらなる貴重なカラー!



オリジナルのココナッツボタンにも拘りを感じますね!





もちろん、ここの特徴であるシルクの肌触りは、真夏でもサラリと着られて涼しく、個人的にも是非味わって欲しいです!

タケ(176cm/60kg)がSサイズを着てみました!



シルクの中でも細い糸を使用しているので目も詰まっていてしっかりした生地感です!



雰囲気も良いし、上手にまとまった素晴らしい作品に仕上がっています!



他の着用は下記の通りです。
CAP; Ball and Buck "Roger Woolen Cap"

PANT; NAU "UTILIZE SHORT" CANVAS/30インチ

SHOES; 【NEW BALANCE for J.CREW】 "M990 (COBBLESTONE) " 10.5インチ


シルク素材の肌触りがイマイチ伝わりにくいのですが、エ☆メスのスカーフ等が同じような質感だと思って貰えればその質感の良さが分かって頂けるかと思います!





もちろんハワイからの入荷なので、今期の再入荷は不可能です!

気になる方はお早めにGETして下さいね。



もしもハワイに行く機会があったら店の方も是非覗いてみて下さいね!



ボクも過去に行った事ありますが、たしか、当店より品揃えは良かったと記憶しておりますのでww





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿