2015年6月13日土曜日

"Nasngwam (ナスングワム)"から技アリのデニムパンツ "HIDE ZIP PANTS"

今日の愛知は梅雨の晴れ間で朝から晴れ渡ってました。

天気予報でも30℃を超えて暖かい日になるでしょうとww



そんな梅雨時の晴れ間を利用して自宅周辺の草枯らしを朝からしてきました!

梅雨時は雑草が良く育つんで困りますねぇ~。



この画像撮ってるすぐ横ではコンクリートの上でミミズがのた打ち回ってました。

きっと午後からの日差しで干物と化してる事でしょうよww





朝の一仕事終えて出勤するとき、昨日、某ブランドの為に100人以上が並んでた場所では係りの人がゴミの回収作業してました。

結構なゴミの量でしたね。

帰る時にもちょっと見たら酒盛りしてたグループもありましたからねww



ありゃ、一イベントですね、彼等にとっては。



なんでも、既にその商品はネット上で定価以上で取引きされてるとか。。。

わからん世界ですね~ww







本日、ピックアップするのは新入荷したこちらの捻りの効いたデニムパンツです!





Nasngwam "HIDE ZIP PANTS(DENIM)"
:24000円+tax


Nasngwamより、全体に施された切り替えが魅力的な"HIDE ZIP PANTS(DENIM)"のご紹介です。



ウォッシュ加減や織り方の異なる数種類のデニム生地が切り替えられており、微妙な色味の違いやエイジングも楽しんでいただける一本になっています。





フロントはジッパーフライ仕様で、スラッシュポケットとジッパー式のポケットを二重構造で左右にデザインしています。



ウエスト部にはカモ柄のヘリンボーン生地を使用し、ウォッシュ加工によりさり気ないアクセントになっています。





また細身でありながらも膝裏に設けられたプリーツのおかげで脚を動かしやすく、



見た目にも補強部にレザーを使う等、アクセントとなっています。







タケ(176cm/60kg)がMサイズを履いてみました。



スッキリとした細身のテーパードアンクル丈パンツに仕上がってます!



バックの膝裏部にご注目!



このプリーツで細いシルエットながらも快適な動作をこなせる様に工夫されてます!



そして特徴的なフロントのポケット。



前後の二重構造はさすがですね♪



これは人気の出そうなデニムパンツですね!

気になった方は是非、お早めのチェックをおススメします!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿