2015年6月30日火曜日

残念な上半期最終日のスタート & 水陸両用ショーツ

今日、出勤して、自転車乗ろうとしたら、、、、、、。














またやられてました!



朝から憤慨ですよ!!



そしてこいつぁー糞害ですよ!!!



まさに1日のスタートが踏んだり蹴ったりですよww





そんな46歳の2015年上半期最終日の仕事スタートでしたよwww







そんな本日ご紹介するのはMOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)より昨年も好評でした水陸両用的な本格派ショーツのご紹介です。





まずは少しゆったりとしたレギュラー丈のこちら。


MOUNTAIN EQUIPMENT "GRIT STONE SHORT TWO TONED"
:8500円+tax




上下のカラーの切り替えがインパクトのあるナイロンショーツ"GRIT STONE SHORT TWO TONED"のご紹介です。





タケ(176cm/60kg)がSサイズを履くとこんな感じです!



アウトドアらしい撥水加工が施されたナイロンショーツです。



ウエストはゴムだけでなく付属の紐でも締めることができ、フロントもZIPにより開閉が可能です。



そして何と言っても特徴的なのが、腰回りにベンチレーションを設けることで汗を積極的に放出するので夏のアウトドアスポーツからタウンユースまで幅広く活躍します。







そしてもう1色の膝上ショートタイプのこちら。


MOUNTAIN EQUIPMENT "W’s GRIT STONE SHORT TWO TONED"
:8500円+tax




こちらは何を隠そう、上のショーツのレディースモデルです!



本来はレディースのショートパンツですが、メンズで履いていただく事で通常の"GRIT STONE SHORT TWO TONED"よりも細めのシルエットになります。



タケ(176cm/60kg)がLサイズを履くとこんな感じです!



さらっとしているので穿き心地も抜群です!上下のカラーの切り替えはファッション性も高いですよ!





ガゼットクロッチ、ZIP付きのポケット等、アウトドアや自転車、海や川でも便利なディティールも満載です。



裾はリフレクタープリントで夜間の視認性もアップし、サイドスリットが入る事で動き易さも考慮されています。





どちらのショーツもトップスはシャツやカットソーなど着るものを選ばないのでその日の気分でコーディネート出来ますよ。

もちろんボルダリングやトレッキング、サイクリング等、本気のアウトドアでも使えるので持っていると重宝するはずです!!



在庫残り僅かですので、是非この機会に御検討下さい!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿